看板犬モスビーのひとりごと

とある酒屋の看板犬『モスビー』が日常の出来事や家族について徒然なるままにもらすひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕焼け



今日はいいお天気なので、駿河湾の向こうに伊豆半島が見えました。



ああ、夕日。



・・・。



さあ、明日も頑張りますか。


犬も夕日に心を洗われるのです。
↓応援お願いします!!
手作りランキング1



  1. 2008/02/11(月) 19:55:23|
  2. ボクのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日も裏切られ

全国のみなさん、こんばんは。


本日の静岡県の天気予報、
本日の静岡県ボクの住む地域の天気、



今日も「雪」に会えず。



でも、めげない。



憂さ晴らしするなら、散歩が一番。



きっとそのうちすんごい寒い日がきて、目がさめたら銀世界、なんてこともあるかもしれないし。(ないかもしれないし。)



東京に住む、一番下のおねいさんのところには雪がたくさん降ったんだってさ。


新幹線ってボクも乗れるの?
↓応援お願いします!!
手作りランキング1


  1. 2008/02/03(日) 21:45:19|
  2. ボクのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

看板犬のにくきゅう

全国のみなさん、こんにちは。



ボクの足裏です。
モッサモサでしょ。男はこのくらいモサくないと。

と、思っていたら、

一番下のおねいさんが、足裏のもさ毛をカットしてくれました。
逃げ惑うボク、ハサミを振回す末娘。



うんざり顔のボク、満足げな末娘。




確かに、床で滑りにくくはなったけど、嫌なものは嫌なんです。
今日はふて寝をきめこむつもりです。



……。
↓応援お願いします!!
手作りランキング1



  1. 2008/01/27(日) 11:35:10|
  2. ボクのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夜中のドライブ

全国のみなさん、こんばんは。

今日は寒かったですね。モフ犬のボクにとってはまさに快適環境でしたけど。
静岡県でもね、雪が降る!なんて言われていたんですよ。でもボクが住む海沿いの小さな街では結局、冷たい雨で終わってしまいました。
あ~あ。「雪」、楽しみにしていたのに。



そんなわけで。(どんなわけ?)
夜のお散歩ならぬ、ドライブに行ってきました。



さあ!!
人間のおとうさん!!レッツらゴー!ゴー!ゴー!




近頃、人間のおとうさんはご近所にドライブに連れて行ってくれるんです。
ボクは酒屋さんの軽トラの中が大好き。ただそこに居るだけでもシアワセ。ドライブに行くともっともっとシアワセ!!




イエーイ!!



途中で軽トラを降りて、探検だってしちゃうんですよ!!



このオトナの楽しみ、1歳の団ちゃんにわかるかなぁ?
↓応援お願いします!!
手作りランキング1



  1. 2008/01/21(月) 22:55:26|
  2. ボクのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

成人式



あ、どうも。
モスビーです。寒いですね。



本日は成人の日、酒屋さんはお休みです。



新成人か…(遠い目)



----------------------------------------------------------------
気持だけは若いんですけどね。
↓応援お願いします!!
手作りランキング1

  1. 2008/01/14(月) 13:42:39|
  2. ボクのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

FC2Ad

