看板犬モスビーのひとりごと

とある酒屋の看板犬『モスビー』が日常の出来事や家族について徒然なるままにもらすひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイキングレポート

全国のみなさん、こんにちは!

今日は、ボクのミニハイキングの様子をお伝えしようと思いま~す。



ボクのハイキングカーは、ご存知、酒屋さんの軽トラ。
今日はどこに連れて行ってもらえるのかな~。




さあ!ドアを開けてくださいな!!




あらよっと。




ねぇ!ねえねえ!
どこにしますか?海コース?田んぼコース?




後方オーライっ!
しゅっぱーーーーつ!




流れる景色を楽しむのが、ドライブの楽しみなんですよね~。




到着?

!!

今日は、山コースですね~!
ええ、もちろん山も大好きですよ、ボク。

さ、行きましょ行きましょ。




ふんふ~♪
散策~散策~。
ふんふ、ふんふ~~♪




小枝に顔を突っ込んで、ちょっとイテテだけど、そんなことはお構いなしです!




え?もう帰るんですか?もうちょっと、遊んで行きませんか?
・・・やっぱりダメか。
はいはい、また連れて来てくださいね。




あー。
ひっつき虫だらけだ。一番上のおねいさんに、怒られちゃうなぁ。
ちょっと、夢中になりすぎちゃいました、てへへ。




帰り道も、楽しまなくっちゃ。
遠足は、おうちに帰るまでが遠足ですもんね。




今日もドライバーはお父さんですよ。いつもながら感謝です。




およよ。少し、疲れました。
老体で無茶しちゃったかな。ついついハッスルしちゃって。お恥ずかしい。



おねいさーん、ただいまー!



今日はぐっすり眠れそう。

↓応援お願いします!!
手作りランキング1


  1. 2008/03/09(日) 11:52:57|
  2. ボクのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mosbee.blog114.fc2.com/tb.php/94-11e29fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

