看板犬モスビーのひとりごと

とある酒屋の看板犬『モスビー』が日常の出来事や家族について徒然なるままにもらすひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小春日和

全国のみなさん、…むにゃ。
こんにちは……むにゃむにゃ。



今日はとても暖かく、一番下のおねいさんが「小春日和だね」と言っていました。
でも『小春日和』を調べてみると、
「初冬のいかにも小春らしい穏やかで暖かい日和。」なんだそうです。
初冬どころか、晩冬だし。ん?いやいや、初春か。



なんて考えながら、春眠暁を覚えず、な昼下がりです。
むにゃむにゃ。



ひなまつりの夢でもみようかな。

↓応援お願いします!!
手作りランキング1

  1. 2008/03/03(月) 13:42:09|
  2. ボクのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

こんばんは。
少しづつ春が近づいてきている感じしますね。
冷え性なので早く暖かくなって欲しいです。
モスビー君は足腰が痛くなりませんか?
  1. 2008/03/04(火) 20:35:44 |
  2. URL |
  3. saburei #iL.3UmOo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mosbee.blog114.fc2.com/tb.php/93-1a0439dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

