看板犬モスビーのひとりごと

とある酒屋の看板犬『モスビー』が日常の出来事や家族について徒然なるままにもらすひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいしい鼻水

全国のみなさん、こんにちは。
今日はしっとり雨模様です。こんな日は酒屋さんの客足も悪く、のんびりとした一日になりそうです。

さて。
ブログを始めて3ヶ月が経ちました。それまでは写真を撮られる機会なんてあまり無く、誰かの結婚式でカメラを使ってそのついでにボクも撮ってもらう、くらいの頻度。
たくさん撮っていると、似たようなポーズの写真もストックされていきますよね。
ということで、今日は「鼻水ぺろり」シリーズです。

071026-1.jpg

071026-2.jpg

071026-3.jpg


3枚目、よーく見てみると、





071026-4.jpg

舌の先っちょが鼻の中に…。

----------------------------------------------------------------
これでは「ハナクソぱくり」です。

↓応援お願いします!!
手作りランキング1
  1. 2007/10/26(金) 13:49:17|
  2. ボクのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

おおおおおお~っっと・・!

さすがモスビー兄さん芸が細かい
我が家のわんこ達、鼻ペロリは毎日見ていますがこんな事実があるとは!!!(驚)
今度よくみて見よ~っと・・・・!
  1. 2007/10/26(金) 14:51:40 |
  2. URL |
  3. あすかパパ #-
  4. [ 編集]

アハハハハハ

こんばんはー。
大爆笑!v-424
  1. 2007/10/26(金) 20:54:24 |
  2. URL |
  3. saburei #iL.3UmOo
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました

>あすかパパさん
いつもじゃないんですけどね、たまーに入っちゃいます。勢いあまってってやつです。

>sabureiさん
もしかしたら、佐武くんや麗ちゃんも・・・?
  1. 2007/10/29(月) 22:25:05 |
  2. URL |
  3. モスビー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mosbee.blog114.fc2.com/tb.php/74-61ee347d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

