看板犬モスビーのひとりごと

とある酒屋の看板犬『モスビー』が日常の出来事や家族について徒然なるままにもらすひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おこぼれちょーだい。

全国のみなさん、こんばんは。
いつも心に太陽を、モスビーです。

さて、今日も先週の3連休のお話。4日連続で古いネタでごめんなさいね。でもこの連休は埼玉県に住む、真ん中のおねいさん夫妻が遊びにきていてネタの宝庫。
だってボクの日常は、「寝る→遊ぶ→寝る→働く(看板犬)→寝る→働く(看板犬)→寝る→お散歩→ごはん→寝る→遊ぶ→寝る」と、毎日こんな感じなんだもの。
お客さんが来ると、非日常的なイベントがあるので、それを小出しにする、という代筆さんの怠慢なのです。あしからず。

071017-1.jpg

ボクの散歩コースの駿河湾では、釣りができます。
釣り好きのマッサージさんが、張り切って海釣りに挑戦です。
(ちなみに、写真の人はマッサージさんではなく、別の釣り人)


で、釣果はというと、
071017-2.jpg

大漁とまではいかないまでも、中漁。ふむ。まずまずですな。
大きさはと言うと…。魚の横に縮尺の目安になるようなものを載せないという、代筆さんの配慮から、ご想像ください。

071017-3.jpg

新鮮な釣り立てのお魚に加え、秋刀魚や焼き鳥を用意して、庭でささやかな七輪パーティーをしました。

----------------------------------------------------------------
ちょこっとだけど、ボクもおこぼれを頂戴しましたよ
↓応援お願いします!!
手作りランキング1
  1. 2007/10/17(水) 20:15:00|
  2. 家族のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

モスビー、代筆さん、こんにちは。
七輪パーティ!良いですね。ビールに焼き鳥…いいですね…。
(写真だけで匂いに釣られてしまいそう)v-306
  1. 2007/10/18(木) 12:47:05 |
  2. URL |
  3. コズエ #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました

>コズエさん
はい、こんばんは。
ボクもお魚を少し頂き、とてもステキなパーティでしたよ。
ビールは売るほどあるので、飲み放題です。ボクもちょびっとビールを飲みました。2ぺろり位ですが。
  1. 2007/10/18(木) 21:55:48 |
  2. URL |
  3. モスビー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mosbee.blog114.fc2.com/tb.php/68-e92e1b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

