看板犬モスビーのひとりごと

とある酒屋の看板犬『モスビー』が日常の出来事や家族について徒然なるままにもらすひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散歩風景

全国のみなさん、こんばんは。

今日も、真ん中のおねいさんネタでいきます。
真ん中のおねいさんは、滞在期間中ずっとボクをお散歩に連れて行ってくれました。
この日は雨だったので、いよいよアレの出番です。(モスコレ2007参照)

071016-1.jpg

夏の間のお散歩はちょっと憂鬱だったけど、涼しくなってきた最近は、やっぱりお散歩は楽しいです。だって犬だもの。
さあ、行きましょう!!












と、元気良く出ていったものの、帰ってきたら、

071016-2.jpg

脱いじゃった。。。
だって、サイズがきつくてきつくてきつくてきつくて、なんだかお腹のあたりがムズがゆくなってしまって、お散歩どころじゃなくなってしまったんです。
そんなボクをみかねて真ん中のおねいさんが脱がしてくれたってわけ。

----------------------------------------------------------------
ボク、カッパなんて着なくても大丈夫なんだけどな。一番下のおねいさんには悪いけど。

↓応援お願いします!!
手作りランキング1
  1. 2007/10/16(火) 20:15:00|
  2. ボクのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mosbee.blog114.fc2.com/tb.php/67-351ca935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

