看板犬モスビーのひとりごと

とある酒屋の看板犬『モスビー』が日常の出来事や家族について徒然なるままにもらすひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう、君を離さない

全国のみなさん、こんばんは。
近頃メキメキと秋めき、ボクの心もトキメキ。

こんな秋の夜長には、唄をうたいます。
聞いてください、『もう、君を離さない』

071009-1.jpg

♪季節は~移~りゆ~く
♪真夏にしか 会え~ない君~っ

071009-2.jpg

♪また来年の夏ま~で ボクらは会えないのかな~
♪君の甘い香りを~ 思い出して 
♪ボクの~胸は~ 熱く~な~る~
  
071009-3.jpg

♪できることな~ら もっと早く出会いたかった~
♪君が~ そん~な姿になるま~え~に~

071009-4.jpg

♪深~い緑色とっ けが~れない純白の衣に
♪つつまれていた頃~の 君に出会いたかったよ~~~

071009-5.jpg

♪宇治金時ア~イ~スの 棒っ(BOW!)
♪宇治金時ア~イ~スの 棒っ(BOW!BOW!)

♪もうっ 君をっ 離っさなぁ~い
♪I won´t let you go.



いやっほう!!見てみてコレ見て!!↓
Instant Diary のコズエさんがボクのアイコンを作ってくれたんですよ!名づけて『モスコン』

mosbe.gif

お目めをパチパチ!!
似てるでしょ?!
コズエさん、ありがとう!!!大好き、好き好き、好きっ好き!!



お粗末なお唄で失礼しました!

↓応援お願いします!!
手作りランキング1
  1. 2007/10/09(火) 20:58:21|
  2. ボクのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あはははっv-136v-145点満点! いつもモス君の歌はい~な~  いっしょにBOW!のところ、うたっちゃいましたよ。
  1. 2007/10/10(水) 09:48:11 |
  2. URL |
  3. はるまま #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました

>はるままさん
前回のリサイタル(?)の時にお約束したように、今回ははるままさんのために唄いました。コーラスしていただいたようで。
じゃあ、次もはるままさんのために唄っちゃおうかなっ?
  1. 2007/10/10(水) 22:07:47 |
  2. URL |
  3. モスビー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mosbee.blog114.fc2.com/tb.php/62-96801b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

