看板犬モスビーのひとりごと

とある酒屋の看板犬『モスビー』が日常の出来事や家族について徒然なるままにもらすひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出写真館 その7

全国のみなさん、こんばんみ。

今日は思い出写真館をお送りします。
近頃、「思い出写真館=代筆さんの怠惰」という方程式がボクの中で確立されつつあります。

071005-1.jpg

思い出…と言ってもこれは今年の8月に海に行ったときのもの。「せっかくたくさん撮ったのでみなさんに見ていただきたい」という代筆さんの意向です。リサイクル精神旺盛です。
ボクのお得意、上目遣いポーズ。

071005-2.jpg

神妙な面持ちをしてみたり。

071005-3.jpg

この日の代筆さんは、ノリにノっていて、いろんな角度からボクをパシャパシャ。犬をあご下から撮った写真って確かにあんまり見ませんよね。斬新というか、奇抜というか。

071005-4.jpg

テーマは「看板犬、駿河湾に現る!!」だとか。全く持って意味不明。

071005-5.jpg

締めは、ボクのウインクです。

----------------------------------------------------------------
パシャパシャ撮られてモデル犬気分!
ポチポチクリックでブログ犬気分!!

↓応援お願いします!!
手作りランキング1

  1. 2007/10/05(金) 18:15:00|
  2. 思い出写真館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

耳が痛い・・・!

思い出写真館=代筆さんの怠惰
んんんん・・・鋭い、さすがモスビー君、我輩も耳が痛い!
こうしてみるとモス兄いも良い顔してますね。なかなかですよ。イケメン系かな・・・?
「看板犬、駿河湾に現る!」まあまあ・・・・かな?(笑)
  1. 2007/10/07(日) 11:01:25 |
  2. URL |
  3. あすかパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは! 二枚目のシブイ顔がお気に入りですv-25最後の写真のふっくらしたおなかもグッときますね~v-238
  1. 2007/10/07(日) 22:56:46 |
  2. URL |
  3. はるまま #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました

>あすかパパさん
写真をとられることより、頭をなでたりいっしょに遊んでもらう時間の方がボクたち犬にとってはステキな時間なのです。だから、代筆さんの怠惰も悪くないかな~と思いますよ。
ボクは犬なので、「イケワン」ってとこですかね?

>はるままさん
ふっくらおなかがお好みで?
勇気づけられるコメントありがとうございます。
デブ犬街道まっしぐらで頑張ります!
  1. 2007/10/08(月) 12:12:11 |
  2. URL |
  3. モスビー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mosbee.blog114.fc2.com/tb.php/60-326e9678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

