看板犬モスビーのひとりごと

とある酒屋の看板犬『モスビー』が日常の出来事や家族について徒然なるままにもらすひとりごと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一番下のだんなさん

全国のみなさん、こんばんは。
今日も涼しく、ご機嫌な看板犬です♪

今日は、一番下のおねいさんのだんなさんをご紹介します。

071001-1.jpg

先週の3連休の話。
不本意にもボクが参加できなかったバーベキュー大会のために(かどうかは知りませんが)、一番下のおねいさんが里帰りしました。それに伴い、仕事の都合で一日遅れてそのだんなさんも静岡入り。

071001-2.jpg

まだ数回しか会ったことがないんですが、ボクはちょっぴりこの人がお気に入り。なんだか甘えたい気持になるんです。

071001-3.jpg

そんな一番下のだんなさんが、ボクをお散歩に連れ出してくれました。
犬の飼育経験が無く、おぼつかない手つきでリードを握ります。ボクの気まぐれな方向転換や突然のダッシュにも付き合ってくれました。やりたい放題、ウシシシシ。

071001-4.jpg

散歩終了後に、お店の前のベンチで一休み。
散歩でくたびれたボクの老体をねぎらってくれました。

071001-5.jpg

お散歩に連れて行ってくれて、どうもありがとう

----------------------------------------------------------------
また来てね!!

↓応援お願いします!!
手作りランキング1
スポンサーサイト
  1. 2007/10/01(月) 18:15:00|
  2. 家族のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mosbee.blog114.fc2.com/tb.php/57-5f7c2ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。