看板犬モスビーのひとりごと

とある酒屋の看板犬『モスビー』が日常の出来事や家族について徒然なるままにもらすひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日の過ごし方

全国のみなさん、こにゃにゃちは。
昨日からすっかり秋模様ですね。しっとり降る雨も、愛しく感じます。

070930-1.jpg

本日は、休業なり。
平日の疲れを癒すべく休養しているのですから、取材はお断りですよ、代筆さん。

070930-2.jpg

ちょっと、ちょっとちょっと!!(古っ)
しつこい人だなぁ。ボクは今日はゆっくりしたいんですよ。カメラをこちらに向けないで下さいな。

070930-3.jpg

はーっ。
言っても聞かないなら、こっちから逃げるしかないか。
よいしょっと。

070930-4.jpg

しっぽがダレているのは、気分が乗らない証拠です。ボクと11年近く付き合って、そんなこともわからんのかい。

070930-5.jpg

んもー!!ついてこないでよっ!!!!!!

----------------------------------------------------------------
ストライキしちゃうぞ!?

↓応援お願いします!!
手作りランキング1


  1. 2007/09/30(日) 13:19:03|
  2. ボクのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mosbee.blog114.fc2.com/tb.php/56-a38aba4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

