看板犬モスビーのひとりごと

とある酒屋の看板犬『モスビー』が日常の出来事や家族について徒然なるままにもらすひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へんてこな愛

全国のみなさん、こんばんは。

近頃、人間のお父さんがおやつを頻繁にくれます。パンやふかし芋、薄めた牛乳などなど。おかげでこの夏、ひとまわり肥大化したモスビーです。
かわいさに負けておやつをくれる愛と、心を鬼にしてダイエットを励行する愛、どっちが深いんだろう。

070929-1.jpg

愛と言えば。

ボクがいい気持でお昼寝をしていると、

070929-2.jpg

なにやら、背後に怪しい人影が。

070929-3.jpg

その人物は、おもむろにスニーカーを脱ぎ、ボクをなでる(踏む?)。
スキンシップはとても大事だけれど、どうしていつもいつも足なんだろう。ボクのことがかわいくて、ちょっかいだしてくれるのは嬉しいけれど、なぜに足??なんだかへんてこな愛情です。

070929-4.jpg

5本指ソックスだし。

----------------------------------------------------------------
その小さなお足は一番上のおねいさんですな?

↓応援お願いします!!
手作りランキング1

  1. 2007/09/29(土) 17:15:00|
  2. 家族のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

モスビー、代筆さん、こんばんわ。
実は私も5本指ソックス愛好家で…今日はタビックス(タビみたいなソックス)なんです。
裸足で犬毛をホワホワするのって本当に気持ち良いので、一番上のおねい様もゼヒ、裸足でやってあげてください。愛を込めて。
  1. 2007/09/29(土) 21:29:30 |
  2. URL |
  3. コズエ #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました。

>コズエさん
タビックスとな?!斬新ですね。
……だそうですよ、おねいさん。くれぐれも愛を込めてくださいよ。
  1. 2007/09/30(日) 13:27:17 |
  2. URL |
  3. モスビー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mosbee.blog114.fc2.com/tb.php/55-38a598b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

