看板犬モスビーのひとりごと

とある酒屋の看板犬『モスビー』が日常の出来事や家族について徒然なるままにもらすひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日のこと

全国のみなさん、こんばんは。
今日は、トイレに大きな蜘蛛が出たとかで、酒屋さんは騒然としていました。人間のみなさんは、揃いも揃って蜘蛛が大の苦手。
蜘蛛くらい、ボクが退治してあげたっていいんですよ。報酬次第ですがね。


070922-1.jpg


ウキウキ。わくわく。

ルルン、ルルルン、ルルルのル♪ルルルのル~♪


070922-2.jpg


実は明日、ここ『モスビー王国』で、バーベキュー大会を開催するそうなんです。

070922-3.jpg


カルビにロース、ウインナー。
はぁ
楽しみだっなー。ルルルルン♪






え?なんですか?
「明日はお客さんも来るから、モスビーは庭に出ないでね」


070922-4.jpg



……がーーーーん。


----------------------------------------------------------------
みなさん、ボクは断固として参加しますよ!

↓応援お願いします!!
手作りランキング1

  1. 2007/09/22(土) 19:50:33|
  2. ボクのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

肉っすか?

こんばんは。
バーベキューとな。
それは食いしん坊将軍の佐武には聞かせられないお言葉です。
「肉くれー肉!肉!」肉肉星人に変身してしまうからです。
でもねモスビー君、参加出来ないのは悲しすぎますよ。
ここは強引に参加を決め込みましょう。
佐武と麗が応援します。
だってお肉の匂いが漂ってきちゃうもんね~。
  1. 2007/09/22(土) 20:42:43 |
  2. URL |
  3. saburei #iL.3UmOo
  4. [ 編集]

それはないよ~

モスビー君参加できないなんて、それはないよ~ね~
絶対参加しないとね。男がすたるってやつ!!!
それにしてもいつも感じるけど、モスビーって秋田犬の血が入ってるみたいに秋田犬っぽいね。
  1. 2007/09/23(日) 15:28:08 |
  2. URL |
  3. あすかパパ #-
  4. [ 編集]

>sabureiさん
いつか人間に邪魔されずに、犬だけのバーベキュー大会を開いてやりたいと思います。
その時は、佐武君もご招待しますね。

>あすかパパさん
憧れの秋田犬に似ていると言われると、ちょっとテレちゃいます。顔は違うけど、尻尾が巻いているときの立ち姿は自分でも似てるかな~なんて、思っています。

さてさて、バーベキューへの参加・不参加は本文で!!
  1. 2007/09/24(月) 22:51:20 |
  2. URL |
  3. モスビー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mosbee.blog114.fc2.com/tb.php/50-b6c05761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

