看板犬モスビーのひとりごと

とある酒屋の看板犬『モスビー』が日常の出来事や家族について徒然なるままにもらすひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

老人と海、そして犬

全国のみなさん、こんにちは。


070916-1.jpg

今日は酒屋さんがお休みなので、人間のお父さんが海に連れて行ってくれたんです。
といっても、家からほんの5分の距離なんですけど。

070916-2.jpg

海は、いいな。
広くて、風も心地よい。


070916-3.jpg

こんな気持ちのいいところで頂くおやつは、絶品です。
いくらでも、食べられそうです。
(どこにいてもいくらでも食べられるくせに、という苦情は受け付けません)

070916-4.jpg

もっと、ください。
もっと、ください。
もっと。もっと。もっと。


070916-5.jpg

お父さんは、しつこいボクの「もっともっと」攻撃に疲れてしまい、腰をおろして休憩中。
「老人と海、そして犬」の絵です。

070916-6.jpg



----------------------------------------------------------------
海、海、ポチ。

↓応援お願いします!!
手作りランキング1
  1. 2007/09/16(日) 16:41:16|
  2. ボクのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

今日もポチっとしてしまいました。モスビーくんには、催眠術の才能があるのかも?! モスビー君の秋田犬っぽい尻尾を見ていると、いつのまにかポチっとしているのです。モスビー、おそるべしv-16
  1. 2007/09/16(日) 22:38:57 |
  2. URL |
  3. はるまま #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました

>はるままさん
ふふふ。ボクのくるっとまるまった尻尾をじーっと見てください。
ほら、ポチポチしたくなるでしょう?・・・なわけないか。
いつも応援ありがとうございますです。
  1. 2007/09/17(月) 16:08:19 |
  2. URL |
  3. モスビー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mosbee.blog114.fc2.com/tb.php/46-66d12d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

