看板犬モスビーのひとりごと

とある酒屋の看板犬『モスビー』が日常の出来事や家族について徒然なるままにもらすひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかえり。

全国のみなさん、こんにちは。
今日もしとしと雨模様。散歩に行けない(行かない)のは、ちょっぴり残念ですが、身体を休めるいい機会です。人間の世界には「晴耕雨読」という言葉があります。犬流にすると「晴遊雨眠」といったところでしょうか。

ん?おやおや?

0070911-1.jpg


どうやら、帰ってきたようですよ。

0070911-2.jpg


ウォウウォウ!
5日ぶりなので、とりあえず熱烈歓迎。
明日からブログの更新を頼みますよ、代筆さん。

0070911-3.jpg


で、どこに行ってきたの?

----------------------------------------------------------------
『土産話』はお土産に含まれませんて。

↓応援お願いします!!
手作りランキング1

  1. 2007/09/11(火) 16:49:40|
  2. 代筆さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お帰りなさい。

お帰りなさい、
お疲れ様でした。

モスビー君の喜びようがよく伝わってきます。
5日ぶりでは、しばらくは興奮が収まらなかったのでは…

差し支えない程度で土産話をぜひお願いします。
  1. 2007/09/11(火) 19:27:44 |
  2. URL |
  3. 『リキ』とおっちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました

>おっちゃんさん
やっと帰ってきましたよ、代筆さん。
一応ね、犬として礼儀ですから、喜んでやりました。代筆さんは5泊6日でプチ入院をしてきたそうです。健康のありがたみと、病院食のわびしさ、そして愛犬に毎日癒される幸せを実感して帰ってきたようですよ。
病気で入院したはずなのに、のんびりスローライフを楽しんじゃったみたい。ボクから見ても、代筆さんはピンピンしていますのでご心配なくー。
  1. 2007/09/13(木) 18:42:22 |
  2. URL |
  3. モスビー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mosbee.blog114.fc2.com/tb.php/43-dc6c37ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

