看板犬モスビーのひとりごと

とある酒屋の看板犬『モスビー』が日常の出来事や家族について徒然なるままにもらすひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前足と後ろ足のランデブー

全国のみなさん、こんにちは。
今日もやっぱり代筆さんは出たっきり。きりきり。

さてさて、今日はステキな恋のお話をしましょう。


070910-1.jpg

ボクは探しているんです。あのふたりが密会するのにふさわしい場所を。

070910-2.jpg

くんくん、この辺りはどうだろうか。
一日にたった一度、数分間だけの特別なランデブーにここはうってつけだ。

070910-3.jpg

近づくふたり。一歩一歩すこしずつ距離を縮めてゆく。

070910-4.jpg

「前足さんっ。会いたかったわ!」
「僕もだよ、後ろ足!!」




……。

070910-5.jpg

あーすっきりした。

----------------------------------------------------------------
お食事中だったらごめんなさいよ。

↓応援お願いします!!
手作りランキング1
  1. 2007/09/10(月) 15:15:00|
  2. ボクのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんばんは!横からのモスビー君、意外とモッフモッフですね~^^! 顔より体派でしょうか。なでがいありそうですね! モッフモフ、大好きです。ンチしてるワンワンも実は可愛くて好きです^^
  1. 2007/09/12(水) 23:33:36 |
  2. URL |
  3. はるまま #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました

>はるままさん
さかのぼってのコメントありがとうございます。
モフモフっていい言葉v-238
人間の世界では「ぽっちゃり」という言葉がそれにあたるのかな。
二文字でいうと、「デ・ブ」ってことですよね。
イエーイ!ボクはモッフモフー、モフビー!!!
  1. 2007/09/14(金) 20:56:26 |
  2. URL |
  3. モスビー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mosbee.blog114.fc2.com/tb.php/42-b70108f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

