看板犬モスビーのひとりごと

とある酒屋の看板犬『モスビー』が日常の出来事や家族について徒然なるままにもらすひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出写真館 5

全国のみなさん、こんにちは。
今日も思い出写真館をお届けします。
テーマは「拘束犬」です。


070907-1.jpg

ああ、ゴチコねえさん。かわいそうに。
みかんの入っていた、あみ袋で「拘束」されています。なんとか、脱出しようともがいています。


070907-2.jpg

しかし思い通りにならず、「拘束」に屈してしまったようです。おそるべし「拘束」。



070907-3.jpg

お次は、肘や膝に着用するサポーターによる「拘束」。ねえさんは、戦う権利すら放棄している様子です。
酒屋さんには、どうやら「拘束」遊びが好きな人がいるようです。なんとも非常な人がいるものです。

そして、ボクも…


070907-4.jpg

りんごが入っていた発砲スチロール製のアミによる「拘束」。
チビの頃のボクは、なぜかまんざらでもないようすですが。


----------------------------------------------------------------
今はもう、りんごアミはマズルが精一杯!!

↓応援お願いします!!
手作りランキング1
  1. 2007/09/07(金) 15:15:00|
  2. 思い出写真館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

かわいすぎると、かまいたくなりますよね~v-22 モスビーくんのきょとんとした表情がカワイイ。なにされてるか理解してない模様v-14
  1. 2007/09/09(日) 15:08:20 |
  2. URL |
  3. はるまま #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました

>はるままさん
いつもコメントありがとうございます。
ボクはこう見えて結構従順な性格なので、イジられてもあまり抵抗しません。ボクにとってちょっとイヤなことでも、なんだか酒屋のみなさんは楽しそうだから、まいっか、と思うのです。
ボクの10年の犬生は「まいっか」スタンスです。
  1. 2007/09/11(火) 16:34:49 |
  2. URL |
  3. モスビー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mosbee.blog114.fc2.com/tb.php/40-b5ed21e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

