看板犬モスビーのひとりごと

とある酒屋の看板犬『モスビー』が日常の出来事や家族について徒然なるままにもらすひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出写真館4

全国のみなさん、こんにちは。
実は今朝、代筆さんが今日からしばらく家を空けますと言って出て行きました。
でも、"予約"という便利な機能を使って、その間もブログが更新されるようにしてくれたそうです。
でかした、代筆。でかした、予約機能。
なので、しばらくは思い出写真館を中心にお届けします。昔の写真を使っているので画像が荒くてごめんなさい。けどよく考えたら、代筆さんが安コンパクトデジカメで撮る写真も、あまり大差ないので、まいっか。


070906-1.jpg

生後、3ヶ月くらいでしょうか。…実はこれ、ボクなんです。

070906-2.jpg

このころのボクは毛がゴワゴワで、お世辞にもかわいい子犬ではなかったような気がします。

070906-3.jpg

もらわれてきたその日から、ご飯をもりもり食べ、ぐーぐー昼寝をし、夜泣きもせず。順応性が高く、言い換えれば子犬特有のビクビクしたところのない、かわいげのない子だったかもしれません。


070906-4.jpg

でも、酒屋さんのみなさんはそんなボクに愛情を注ぎ、本当によくかわいがってくれました。
ボクは深い思いやりに包まれて育ったのです。

070906-5.jpg

……。

----------------------------------------------------------------
足蹴にされても!!

↓応援お願いします!!
手作りランキング1
  1. 2007/09/06(木) 15:15:00|
  2. 思い出写真館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

まるでお人形!! かわいすぎるモスビーくん。なんてカワイイ・・・ でも目は今とおんなじですね! 雰囲気も面影があります。小さいころから個性派だったのですね~
  1. 2007/09/06(木) 22:13:09 |
  2. URL |
  3. はるまま #-
  4. [ 編集]

モスビー、代筆さん、こんばんは!
予約機能をフル活用してお出かけするなんて…よかったね、モスビー。私も見習わなくちゃ。
確かに子犬の割には貫禄があると言うか…でもほっぺた毛の辺がホワホワしててぬいぐるみみたい。かわいい!
  1. 2007/09/06(木) 22:56:28 |
  2. URL |
  3. コズエ #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました

>はるままさん
面影ありますか?個性派っていい言葉ですね。
「阿部サダヲ」も「オダギリジョー」も個性派。
ボクはどっちの個性派?

>コズエさん
こんにちは。
ホワホワじゃなくて、ゴワゴワだったんですよ。
子犬っぽくないですよね。
  1. 2007/09/11(火) 16:31:47 |
  2. URL |
  3. モスビー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mosbee.blog114.fc2.com/tb.php/39-212d81df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

