看板犬モスビーのひとりごと

とある酒屋の看板犬『モスビー』が日常の出来事や家族について徒然なるままにもらすひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風接近中

全国のみなさん、こんにちは。
台風9号が接近しているそうです、ボクの住む静岡はというと、午前中は30度越えのいいお天気でしたが、今はどんより。そろそろ降り出すかも、というところです。
と言うことは、今日のお散歩は……

070905-1.jpg


ずっと出番を待ちわびていた、手作りレインコートが初登板?!
台風真っ最中の暴風雨には対応していないけれど、小雨にはちょうどいい。

070905-2.jpg


まだ気温はやや高くちょっと暑くてムレムレなのがたまにキズ。
さ~て、どうしよっかな~。これ着て行く?着て行く?

070905-3.jpg


でもやっぱり雨の日は、散歩に行かないのにかぎります。

----------------------------------------------------------------
雨がポチポチ降り出しました。

↓応援お願いします!!
手作りランキング1
  1. 2007/09/05(水) 17:39:10|
  2. ボクのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ちょっときつそう。
カッパ着ると、固まっちゃうんだよね。
  1. 2007/09/05(水) 23:16:33 |
  2. URL |
  3. ジョン姉 #-
  4. [ 編集]

雨の日の散歩

おはようございます。

台風の動きが心配ですね。
モスビー君は雨苦手ですか?

せっかくの手作りレインコートですから、
デビューは嵐でないときにお願いします(笑)


  1. 2007/09/06(木) 09:54:30 |
  2. URL |
  3. 『リキ』とおっちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました

>ジョン姉さん
だって小さめなんですもの。
体にピタっとしたTシャツを「チビT」なんて言いますが、
体にピタっとしたカッパは、「チビガッパ」なんですかね?

>おっちゃんさん
結局この日はお散歩はお休みでした。
老犬は自ら散歩を辞退しました。
  1. 2007/09/11(火) 16:24:55 |
  2. URL |
  3. モスビー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mosbee.blog114.fc2.com/tb.php/38-fba6ce8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

