fc2ブログ

看板犬モスビーのひとりごと

とある酒屋の看板犬『モスビー』が日常の出来事や家族について徒然なるままにもらすひとりごと。

禁じられた遊び~結末~

全国のみなさん、こんにちは。
今日は、酒屋さんのご長男と一番下のおねいさんのお誕生日なんだそうですよ。兄妹で同じ誕生日だなんてすごい偶然ですね。
あ!ボクもそうか。10年前生き別れになったボクの兄弟たち。今ごろどうしているんだろう。みんな、元気だといいな。

さて。
昨日の続きです。


070831-4.jpg


酒屋さんのお店と住居との堺で、誰もいないことを確認したボクは、そっと“禁断の地”へ足を伸ばします。

そして憧れていた、この場所へ。


070901-1.jpg


イヒヒ。
いつも見るだけだったソファの上に、乗ってみた。
おお。なんとまぁふかふかなんだ。革のヒンヤリした感触も素晴らしい!
一度でいいから、この上でお昼寝をしてみたかったんです!


070901-2.jpg


ソファ、サイコー。ラブラブ、チュheart03





070901-3.jpg


というのは、全部ウソ。
ボクが人間の言いつけを破って、住居に立ち入るわけがありません!!
無理やりソファに乗せられたんです。ボクはちゃんと丁重にお断りしたのに!!あの人と、あの人が。

070901-4.jpg


だから、一番上のおねいさん、お、おこらないで?


----------------------------------------------------------------
ボクも被害者。ポチするあなたは協力者。


↓応援お願いします!!
手作りランキング1

スポンサーサイト



  1. 2007/09/01(土) 09:01:00|
  2. ボクのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

はじめまして。

こんばんは。
履歴からお邪魔します。
佐武と麗のくだらない日常をのぞいていただきありがとうございました。
モスビー君は10歳ですか。佐武と同い年ですね。
ハスMIXですか。
ふむふむ確かにマズルや首毛がハスっぽいですね。
頭に手のお写真、緊張した表情がかわいい。
またお邪魔します。

  1. 2007/09/01(土) 20:47:45 |
  2. URL |
  3. saburei #iL.3UmOo
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました。

>sabureiさん
どうもどうも、いらっしゃいませ。
ハスキーブログをはしごしていて佐武くんと麗ちゃんに出会いました。いいですよね、ハスキー。大好きです。
また、そちらにもお伺いします!
  1. 2007/09/03(月) 01:33:39 |
  2. URL |
  3. モスビー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mosbee.blog114.fc2.com/tb.php/35-a01a4c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)