看板犬モスビーのひとりごと

とある酒屋の看板犬『モスビー』が日常の出来事や家族について徒然なるままにもらすひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モス・コレ2007

全国のみなさん、こんばんは。

ファッションの世界では、常に次のシーズンを先取りしてモードを発信しています。
ボクも、かつてはドッグ界のファッションリーダーと呼ばれた男(?)、灼熱の太陽を浴びながらも、涼しい顔で撮影です。

070824-1.jpg


今年は紺地に星柄かキテいるそうです。ボクのゴールドブラウンヘアーに良く映えるでしょ。

070824-2.jpg


胸元のチャックをしめずに、胸毛を見せるのが今年の秋のちょい悪ドッグの定番です。


070824-3.jpg


お次は志向を変えて、パッションイエローのレインコート。
マジックテープで留めるだけの着脱カンタン仕様だから、突然の雨にもささっと羽織れて、スマートなイヌを演出してくれます。

070824-4.jpg



……。

一番下のおねいさん、手作りもいいけど、どう見てもサイズが……。


----------------------------------------------------------------
心も身体も規格外!!

↓応援お願いします!!
手作りランキング1

  1. 2007/08/24(金) 20:50:30|
  2. ボクのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

すごーーい!手作りなんですね。
モスビー君うらやましい~~
最後の写真の困った表情のモスビー君がGood!!
  1. 2007/08/25(土) 00:33:33 |
  2. URL |
  3. hiro #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

こんにちは! モスビー君のチャームポイントはズバリ!目ですね^^! 表情が読めないところがミステリアスです。それにしても、秋田犬っぽいのに秋田犬じゃない、その感じが妙に魅力的です。
  1. 2007/08/25(土) 15:07:09 |
  2. URL |
  3. はるまま #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました

>hiroさん
一番下のおねいさんは、どうやら3作目に着手しているそうです。はーっ・・・。i-195

>はるままさん
目、ですか。表情が読めないのは、たぶん本当に何も考えていないからです。年寄りなのであまり深く考えません。
  1. 2007/08/26(日) 11:12:18 |
  2. URL |
  3. モスビー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mosbee.blog114.fc2.com/tb.php/29-639c5b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

