看板犬モスビーのひとりごと

とある酒屋の看板犬『モスビー』が日常の出来事や家族について徒然なるままにもらすひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気に入りの場所 その2

全国のみなさん、こんにちは。
今日は、ボクのお気に入りの場所をご紹介したいと思います。

070822-1.jpg


さてここはどこかというと、酒屋さんの軽トラの中。ボクは昔からここが大好きなんです。
もちろん、これに乗ってどこかに連れて行ってもらうのも嬉しいんですが、ただ乗っているだけでも楽しいんです。
ちょっと高い目線から周りを眺めたり、あの狭い空間でひとりでひっそりとお昼寝をするのも気持ちがいいんです。


070822-2.jpg


寂しかったり退屈だったりでボクがダダをこねていると、人間のお父さんが車に乗せてくれます。
ここでなら、ひとりでも寂しくないし、通りがかる人や犬を見ていたら1日中いたって飽きません。
だけど、夏の間は乗せてもらえないんです。熱中症になるからって。

070822-3.jpg


早く、涼しくならないかな。


----------------------------------------------------------------
一ポチ千秋。

↓応援お願いします!!
手作りランキング1

  1. 2007/08/22(水) 17:27:03|
  2. ボクのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

モスビー、代筆さん、こんばんは。
軽トラの窓からご機嫌な笑顔!車が好きなんでしょうか?
確かに夏は熱中症になるから(しかも今年のこの暑さ!)秋までお預けですね。

追伸
当方ブログの方からリンクを張らせていただきました。
事後報告ですいません…もし不都合がなければ、どうぞよろしくお願い致します。
  1. 2007/08/23(木) 01:20:02 |
  2. URL |
  3. コズエ #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

>コズエさん
もちろんリンク大歓迎です、ありがとうございます。
  1. 2007/08/23(木) 23:24:04 |
  2. URL |
  3. モスビー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mosbee.blog114.fc2.com/tb.php/27-29222f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

