看板犬モスビーのひとりごと

とある酒屋の看板犬『モスビー』が日常の出来事や家族について徒然なるままにもらすひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出写真館 その2

全国のみなさん、こんばんは。
『思い出写真館』のお時間です。

070820-1.jpg


これは、昔ボクがカブトムシの幼虫だったころ。
というのは、もちろんウソ。2年前の夏、人間のおとうさんが撮ってくれたものです。


070820-2.jpg


ボクが幼虫ごっこをしているのは、かりかり大袋のそばのようです。


070820-3.jpg


寝ているときも、かりかりのそばにいたい。片時も離れたくない。あわよくば、かりかり大袋に顔を突っ込んで、欲望のおもむくままにむさぼる夢をみたい。そんな気持ちでしょうか。


070820-4.jpg


「肥満の気になる愛犬用」て。
前回に続き、今日もデブ落ち?

----------------------------------------------------------------

↓応援お願いします!!

手作りランキング1
  1. 2007/08/20(月) 23:53:12|
  2. 思い出写真館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

気になる

モスビー、代筆さん、こんばんは。
「肥満の気になる愛犬用」で思わず笑ってしまいました。
ああ、でも他犬事じゃないんです…
少しくらいふっこりしている方がカワイイんだもん、なんて言ってばかりもいられないんですよね。気をつけます。
  1. 2007/08/21(火) 01:31:25 |
  2. URL |
  3. コズエ #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました。

>コズエさん
ボクは残念ながら「少しくらいふっこり」の域を越えていたんです。空太くんは、適正体重のように見えますが実はふっこりなんですか?!
寒冷地原産のわんこは、寒さに負けないように脂肪を蓄えやすいのでしょうね。お互い気をつけましょう。
  1. 2007/08/22(水) 17:37:20 |
  2. URL |
  3. モスビー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mosbee.blog114.fc2.com/tb.php/26-3d94193b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

