看板犬モスビーのひとりごと

とある酒屋の看板犬『モスビー』が日常の出来事や家族について徒然なるままにもらすひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こちらも早起き

全国のみなさん、こんばんは。
ボクが看板犬を務める酒屋さんは、明日までお盆休みで4連休です。ボクも、看板犬の任務から離れて、のんびりのーびのびです。

0701814-1.jpg


休日の午後、気持ち良くまどろむボク。今日のまどろみは、いつもとちょっと違うんです。
というのも・・・。



0701814-2.jpg


まだ辺りが薄暗い時間に、ボクはそっと起こされました。
「散歩、行く?」



!!


行く行く!!!



0701814-3.jpg



連日の猛暑で、すっかり散歩嫌いになったボク。
夜、涼しくなってからお散歩に連れて行ってもらっても、アスファルトは、まだまだ熱気を帯びているんです。人間のみなさん、靴を脱いで素足で歩いてみて下さい、ボクの気持ちがわかるから。

先日、お友達わんこの団十郎くんが、暑さを避けて4時半起きでお散歩に行ったそうです。それは、涼しくて快適なお散歩だったそうな。


0701814-4.jpg


ああ、確かに快適です。ワンダフル、早朝!
少しずつ明るくなる空も、なんだかウキウキです。


0701814-5.jpg


また、行きたいなheart02

----------------------------------------------------------------
早朝散歩に、早朝ポチ!いいことあるかも!?

↓応援お願いします!!
手作りランキング1

  1. 2007/08/14(火) 22:01:16|
  2. ボクのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mosbee.blog114.fc2.com/tb.php/22-67aeb7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

