看板犬モスビーのひとりごと

とある酒屋の看板犬『モスビー』が日常の出来事や家族について徒然なるままにもらすひとりごと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モスビー王国

070813-1.jpg



全国のみなさん、こんにちは。
やっぱり今日もネットが繋がらない。仕方なく、代筆さんは職場からこっそり更新です。働け、代筆。

070813-2.jpg



さて今日ご紹介するのは、今、ボクがいる場所、通称『モスビー王国』です。ほんの2畳程の小さな島ですが、ここの主はボクなんです。
ボクの勤める酒屋さんは、家を建て替え昨年の夏に今の新しいお家に入居しました。住み始めたばかりのころは、何もない庭だったのですが、人間の家族のみなさんが少しずつ手を加えていきました。

070813-3.jpg


その過程で、庭の中央に煉瓦を埋め込んだ島を作ってくれました。家族でバーベキューなどをする際に使うために作ったということですが、なんだか、ボクはここが気に入ってしまって、『モスビー王国』と名付けて王位を守っているのです。実はボクは芝生が苦手なんです。だってチクチクするんだもの。だからボクは庭で休憩するときは、ここに決めているのです。

070813-4.jpg


でも、真夏の灼熱の太陽に照らされたボクの王国で長時間滞在すると、命の危険すら感じます。

----------------------------------------------------------------
今日も張り切って1ポチを!

↓応援お願いします!!
手作りランキング1


スポンサーサイト
  1. 2007/08/13(月) 16:30:08|
  2. ボクのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mosbee.blog114.fc2.com/tb.php/21-4f7c6159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。