看板犬モスビーのひとりごと

とある酒屋の看板犬『モスビー』が日常の出来事や家族について徒然なるままにもらすひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のせられる看板犬

全国のみなさん、こんばんは。
昨日も今日も暑かったですね。明日もあさっても暑いようですね。
うそでもいいから、「明日のお天気は、季節はずれの寒波が静岡県をおそい、記録的な大雪となるでしょう」なんていう天気予報を聞けば、ほんのちょっぴり涼しい気持ちになれるかもしれないのに。


080810-1.jpg


「モスビー先生、今日もみなさんに得意のアレを見せてあげてくださいな。」
なんて、代筆さんが言うもんだから、閉店後の酒屋さんでおやつ空中キャッチ競技会が開催されました。

080810-2.jpg


「あまりに速すぎて、カメラが追いつきません!さっすが、モスビー先生!」
と代筆さん。

080810-3.jpg


「ひゃー、獲物をとらえる表情がワイルド!ステキ!」

080810-4.jpg


「弘法も筆のあやまり、ですね~。どんまい、モスビー先生!!」

080810-5.jpg


……あほくさ。この暑いのにボクは何をやっているんだろう。

----------------------------------------------------------------
無駄にのせられた看板犬に愛のポチを!

↓応援お願いします!!
手作りランキング1

  1. 2007/08/10(金) 21:57:21|
  2. ボクのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

はじめまして

こんばんは、先日はブログへのコメント有難うございました
モスビー君、凛々しい顔立ちでかっこいいですね~
シャツも似合っているし、立派な看板犬ですね。
  1. 2007/08/11(土) 00:25:11 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

さすがモスビー先生・・・!

代筆さんこんにちは
さすがモスビー先生・・・・!すばやい動きお見事です。
っと云っても暑さは変らず、ほんとに暑いです。モスビー先生は夏ばて大丈夫ですか?
  1. 2007/08/12(日) 15:38:40 |
  2. URL |
  3. あすかパパ #3cXgguLU
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました。

>hiroさま
お立ち寄り頂き、ありがとうございます。嬉しいです!
ボクは、血統も頭も悪い駄犬ですが、はりきって看板犬を務めて行きます!これからも、どうぞよろしくです!!

>あすかパパさま
こんばんは。
ボクと夏との戦いは、ボクが10連敗中です。11回戦も、圧倒的に夏が優勢のもようです。冬だったら勝つ自信があるのに。
現在PCがネットに繋がらないため、団十郎さんたちに会いにいけません(涙)
早く(代筆さんに)回線を復旧させて、お友達わんズに会いたいです…。
  1. 2007/08/12(日) 22:53:13 |
  2. URL |
  3. モスビー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mosbee.blog114.fc2.com/tb.php/19-c69aadcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

