看板犬モスビーのひとりごと

とある酒屋の看板犬『モスビー』が日常の出来事や家族について徒然なるままにもらすひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

看板犬と代筆さん

全国のみなさん、夜遅くにすみません。

070803-1.jpg


ご存知かと思いますが、ボクは犬、です。(知らなかった人、ショックを与えてすいません)
ボクがこのブログを更新するとなると、巨大肉球が邪魔をして、キーボードを打つのが大変なんです。ですから、ボクには"代筆さん"なる人物がいます。ボクが写真をピックアップして、草稿を練る。そして、代筆さんが、アップロードしているのです。

でも。。。今夜は代筆さんが、飲み会、とか言って、今ごろ帰ってきたんです。もうボクは眠いんです。だから、今日はこれだけです。

----------------------------------------------------------------
同情するならポチをくれ!!

↓応援お願いします!!

手作りランキング1




  1. 2007/08/03(金) 22:25:06|
  2. 代筆さん
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mosbee.blog114.fc2.com/tb.php/13-ccbcc907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠いからじゃましないで…

こちらでもふてくされて寝ています。
  1. 2007/08/04(土) 12:12:02 |
  2. 秋田犬『リキ』の‘毎日パワー全開’

FC2Ad

