看板犬モスビーのひとりごと

とある酒屋の看板犬『モスビー』が日常の出来事や家族について徒然なるままにもらすひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キミとボク

全国のみなさん、こんばんは。

今日はとてもいい天気で、気分がいいので歌を歌います。
聞いてください、『キミとボク』。

070802-1.jpg


♪らら~ら
どうし~て キミ~はっ
そんな~に細長いのだろぉ~

どうし~て キミ~はっ
そんな~に真っ青なのだろぉ~

070802-2.jpg


真夏~の 太陽に 照らされ~た(てらされたー)
ボク~の ほてった からだを冷やしてくれ~る~

キミ~のなかには 冷たい水が 通っているか~ら~ね~~

070802-3.jpg


ラブラブラブラブ ホーっス~(ホース~)
ラブラブラブラブ ホーっス~(ホース~)

愛さずには いられ~な~い~~♪



お粗末さまでした。
----------------------------------------------------------------
ボクの歌声に1ポチを!

↓応援お願いします!!

手作りランキング1


  1. 2007/08/02(木) 20:00:09|
  2. ボクのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんにちは、モスビー

こんにちは。こちらでははじめまして。
モスビーというお名前やゴチコ姉さんというお名前…とってもかわいいですね!文章(モスビーのせりふ)ものんびりしていて、拝見しているとホっと癒されます。
これからもお話を楽しみに通わせていただきますね。
  1. 2007/08/03(金) 22:10:11 |
  2. URL |
  3. コズエ #L1ch7n1I
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました。

>コズエさん
ブログ初コメント、ありがとうございます。ボクは感激です。ボクは他のわんこは苦手だけど、ソラくんとなら、仲良くなれるかも?!
これからもマイペースで続けていこうと思っていますので、ヨロシクお願いします。
  1. 2007/08/05(日) 08:36:57 |
  2. URL |
  3. モスビー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mosbee.blog114.fc2.com/tb.php/12-dd3640f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

