看板犬モスビーのひとりごと

とある酒屋の看板犬『モスビー』が日常の出来事や家族について徒然なるままにもらすひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の海

お天気、大好き

071112-1.jpg


こちら静岡県中部地方。
今日もお天気、お昼寝日よりですよ。

----------------------------------------------------------------
ほそぼそと、気ままにがんばります。
↓応援お願いします!!
手作りランキング1

  1. 2007/11/12(月) 15:36:46|
  2. ボクのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

代筆多忙につき、

全国のみなさん、お久しぶりです。モスビーです。

ここのところ代筆さんが忙しいらしく、ブログを更新してくれませんでしたが、ボクは元気に秋を楽しんでいましたのでご心配なくー。

071105-1.jpg

いえい!

----------------------------------------------------------------
更新回数が減ってもボクのことを忘れないで!
↓応援お願いします!!
手作りランキング1
  1. 2007/11/05(月) 14:10:52|
  2. ボクのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

看板犬と晩酌

全国のみっなさーん!……ういっく。
こんばんはぁ。……ういっく。

071101-1.jpg

人間のお父さんにー、 …ういっく。
エビスビールをちょこっと、 …ういっく。
いただいちゃいましたー。

…ういっく。


071101-2.jpg

酒屋さんの看板犬ですからねー。 …ういっく。
お酒ぐらい…ういっく…飲め…ういっく…ないと、ねー。


----------------------------------------------------------------
犬の肝臓は人間よりもはるかに強靭なんだとか。
※でも酔っ払うほど飲ませるのはもちろんダメですよ(笑)

↓応援お願いします!!
手作りランキング1

  1. 2007/11/01(木) 21:57:27|
  2. ボクのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

FC2Ad

