看板犬モスビーのひとりごと

とある酒屋の看板犬『モスビー』が日常の出来事や家族について徒然なるままにもらすひとりごと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の想い出2007

全国のみなさん、こんばんは。

一日一日、少しずつ秋が深まっていきますね。そして間もなくして大好きな冬がやってきます。全国の北国出身わんこたちも、冬を今か今かと心待ちにしているようです。

071023-1.jpg

気分は冬へまっしぐらですが、少しだけ、夏の想い出をお話します。
夏は暑くてうんざりだったけど、思い返せば夏も悪いことばかりじゃなかったと思います。
犬用のアイスを頂いたり、とうもろこしを数粒頂いたり、そうめんを数本頂いたり。…ボクの夏は頂いてばかり。

071023-2.jpg

他にも、夏ならではのイベント「おぼん」や「バーベキュー」「おまつり」。遠いところで暮らすふたりのおねいさんと、その旦那さんたちもボクに会いに来てくれたっけ。






ボクがジャンプしても届かないところで、得意げにボクを見下ろしていたひまわりさんは……


071023-3.jpg

来年の夏の到来を今か今かと待ちわびているようです。

----------------------------------------------------------------
ひまわりの種っておいしいのかな?

↓応援お願いします!!
手作りランキング1
  1. 2007/10/23(火) 18:46:43|
  2. ボクのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんばんは。

なんだかいつまでたっても「寒い~」日がやってきませんね。
今日も、明日も、人間は汗ばみ、ワンコはハアハア日和のようです。

それにしても大きなひまわりの花ですね。
モスビー君の頭よりデカイじゃないですか!
  1. 2007/10/23(火) 19:36:59 |
  2. URL |
  3. 『リキ』とおっちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました

>おっちゃんさん
ボクの顔は自慢じゃありませんが、デカいです。
だけどもだっけど、ひまわりのおかげで、ちょっと小顔気分です。
  1. 2007/10/24(水) 14:38:59 |
  2. URL |
  3. モスビー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mosbee.blog114.fc2.com/tb.php/72-a093f4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

